母子家庭二児の母

37歳、二児のシングルマザーです。節約、美容好き。コツコツ貯金して、通帳をみてニヤニヤしたいな(今はまだハラハラの毎日)

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

体を温め背中を伸ばす

連勤7日目突入です♪ 体を冷やさないように朝は白湯を飲み 今日はコーンスープにパンを入れていただきました(*´ω`*) 寒くなってくると背中に力が入って肩凝りが悪化するので 体を温め、腕を回して血行を良くすることを意識しています(*'▽') 午後からも背中を…

モラハラからの脱却。キレイになる!

約八年間の結婚生活が終わったのは去年の夏です。 世間一般でいう『モラハラ』が原因でした。 義理両親、元夫からのモラハラに耐えられなくなり 家を飛び出し、子ども達との生活がスタートしました。 家を出るまではご飯を食べる事ができなくなっていて 肌は…

肌の調子が悪い

こんにちは☀ 連勤二日目です☆ 子ども達の学費の貯金と生活費の為に、今は仕事を掛け持ちし 隙間時間でクラウドワークスの受注もしています。 クラウドワークスは月に1,2万円の収入ですが 自分のお小遣いにする為に頑張っています♪ そして来月はサンタさん…

キレイになることを考えて一日を乗り切る

クレンジングオタクです。 今日も今日とてオススメいたします。 今までたくさんのクレンジングを使用してきましたが たどり着いたのは3種類。 その中の一つのマナラ ホットクレンジングゲルプラス。 以前はできなかった「マッサージ」が、リニューアル後から…

苺鼻にはこちらのクレンジングをおススメします

明日からの連勤に備えて、今日は湯船にしっかり浸かって クレンジング、パックでモチベーションを上げてます♪ 数年間鼻の黒ずみに悩んできましたが、マナラのホットクレンジングを使ってからは改善されてきました。 まだまだですが、ごわつきとざらざらは大…

憧れの商品の一つのミラバス

お風呂に入るだけで体の老廃物を取り除き しかも匂いの元となる物まで取り除いてくれるミラバス 欲しいですね 今のままだと買うことは無理ですが 欲しい物がある時は夢で終わらせず、収入を増やして手に入れよう! もっと若い頃に知っていたら良かったなと思…

連勤後のお肌を労わるクレンジング

8連勤が終わりました 明日は久しぶりの丸一日の休み 子ども達と本屋さんへ行く予定です. 夜はクレンジングをしながらマッサージをして, パックをして 自分の肌と向き合う時間をとりました。 マナラ ホットクレンジングゲルは、マッサージができるようにリニ…

【母子家庭】年に一度のお楽しみの福袋

去年購入した福袋を、『当たれ~』と願いを込めて今年も購入しちゃいました! 福袋 2022 \総額300万円以上!/新型Switch・BTS・Oculus・ルンバ・iPadも当たるかも!人気商品から選べる.北海道グルメ福袋.合計2022名に当選チャンス!食品 海鮮 お菓子 スイ…

ふるさと納税 大人気のホタテ

ふるさと納税のホタテが届きました 【ふるさと納税】10-68 オホーツク産ホタテ玉冷大(1kg) 価格:10,000円(2021/11/22 10:19時点)感想(3002件) 去年、一昨年と連続で申し込みするくらい 家族が大好きなホタテです! 子ども達はバター焼き、フライ 私はお刺身…

美容、お得、節約、無料が好き。クレンジングを無料でお試し

お得、節約、美容に興味大 普段は外食せず、お惣菜は買わず、自炊をしています 節約するところはして、使う時は使う そんなメリハリのある生活を心がけています。 来年の夏頃に、子ども達とプチ旅行に行く為に ちょこちょこ積み立てをしていました モチベー…

欲しい物がたくさんあります

寝てしまいそうになるくらいの 心地よい温度と力がかかるそうです 目元用だけなら1万円以内で買えますが どうせなら首のケアとセットで欲しいですね 来年の夏頃までに毎月積み立てたら買えるかな

土日は早朝パートがあるので 夕方には体力がゼロに近いです 子ども達はこれからゲームタイムなので 私も一時間だけまったりします♪ 今日のお風呂はマナラのホットクレンジングで マッサージをしながら癒しの時間にしたいと思います アンケートに答えると 7日…

マナラ ホットクレンジング(シンママのスキンケア)

訪問いただき、ありがとうございます♪ シングルマザーの二児の母です☆彡 同年代の女性は、どんなクレンジングを使っているのかな? 私は今年の夏頃からマナラのホットクレンジングを使い始めました 気分によって他のクレンジングと使い分けています♪ オレン…

母子家庭のご飯

今までは五時半起きだったのに 朝寒くて、暗くて起きられません( ;∀;) 朝は夜に食べる簡単な野菜だけを準備して 仕事へと行っています。 この日はキュウリと大根を使って カンタン酢や醤油に任せて簡単に(*´ω`*) メインは帰ってから作りました。 (トンカツ…

シングルマザー、忙しい朝は100円の青汁を

初めまして(*‘∀‘) 読んでくれている方がいるかわかりませんが 37歳のシングルマザーです。 離婚してから自分と見つめあう機会ができ 肌、髪、体型・・・ 全て改善していこうと決心したこの頃です。 アフィリエイトというものも初めてみたいと思います(●^o…