母子家庭二児の母

37歳、二児のシングルマザーです。節約、美容好き。コツコツ貯金して、通帳をみてニヤニヤしたいな(今はまだハラハラの毎日)

マナラ ホットクレンジング(シンママのスキンケア)

 

 

訪問いただき、ありがとうございます♪

シングルマザーの二児の母です☆彡

 

 

 

同年代の女性は、どんなクレンジングを使っているのかな?

 

 

 

私は今年の夏頃からマナラのホットクレンジングを使い始めました

気分によって他のクレンジングと使い分けています♪

 

 

 

 オレンジ色で、柑橘系の良い香りがします。

 

 

 

クレンジングをしながらマッサージができるようにリニューアルされたので

マッサージをできる元気がある時にはマナラのホットクレンジングを使っていました

 

 

 

仕事や育児に疲れた時は こうして自分と向き合う時間が大切ですよね。

 

 

 

一か月あたりのお値段は1672円なので

マッサージができてダブル洗顔不要なら 購入しやすい価格かと思います

 

 

 

ちなみに洗身と朝の洗顔は 一個150円くらいの固形石鹸を使っていました

 

ご興味のある方は覗いてくださいね