母子家庭二児の母

37歳、二児のシングルマザーです。節約、美容好き。コツコツ貯金して、通帳をみてニヤニヤしたいな(今はまだハラハラの毎日)

苺鼻にはこちらのクレンジングをおススメします

 

 

明日からの連勤に備えて、今日は湯船にしっかり浸かって

クレンジング、パックでモチベーションを上げてます♪

 

 

 

数年間鼻の黒ずみに悩んできましたが、マナラのホットクレンジングを使ってからは改善されてきました。

 

 

まだまだですが、ごわつきとざらざらは大分改善されています。

 

 

 

お肌にとって最も大切なのはクレンジングであるとわかり

自分に合ったクレンジングを使用後にしっかりと保湿をすると

お肌が目に見えて変わってきました(*‘∀‘)

 

 

 

 

肌のごわつき、苺鼻、黒ずみに悩まれている方は

こちらのクレンジングをおススメします。

 

 

 

今は2,3種類のクレンジングを使い分けていましたが

メインで使っているのはこちらのクレンジングです!(^^)!

 

 

 

良かったら覗いてみてください♪