母子家庭二児の母

37歳、二児のシングルマザーです。節約、美容好き。コツコツ貯金して、通帳をみてニヤニヤしたいな(今はまだハラハラの毎日)

シングルマザー、忙しい朝は100円の青汁を

 

 

初めまして(*‘∀‘)

 

 

読んでくれている方がいるかわかりませんが

37歳のシングルマザーです。

 

 

離婚してから自分と見つめあう機会ができ

肌、髪、体型・・・

全て改善していこうと決心したこの頃です。

 

 

 

アフィリエイトというものも初めてみたいと思います(●^o^●)

おススメの物を貼らせていただきますね。

(もしも収益というものが入ったら、子ども達の学費にしたいなという欲望があります)

 

 

 

まずは朝・・・

 

 

バタバタとしているので

 

 

 

私の朝食はフルーツモリンガで済ませることが多いです♪

 

 

 

子ども達はサンドイッチ+果物を食べることが多いです

 

 

牛乳、豆乳、炭酸水で割れるし、ヨーグルトに入れても美味しいです♡

 

味がフルーティーなんです。

 

 

 

他の青汁も飲んでいますが

一番好きなのはフルーツモリンガでした(●^o^●)

 

 

 

16種類のフルーツと

 

121種の植物発酵エキス

 

乳酸菌もたっぷり入っているようで

 

『00円でお試しできるなら』と

よくわからずに買い始めたことが

現在飲んでいるきっかけでした。

 

 

 

誰一人知り合いがいないこのブログだからこそ

これから本音を綴っていけたらなと思います。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました